就職支援システム

就職支援システムとは

キャリアセンターが、北大生に対し求人情報を提供するとともに、キャリア支援・就職活動に役立つ情報を電子メールなどで配信するシステムです。

利用できるサービス

 1.北大生向けの求人の閲覧
 2.キャリアセンター主催イベントの予約申込
 3.キャリアセンターからのメール配信登録
 4.公募インターンシップ情報の閲覧
 5.キャリア相談の予約枠確認、予約申込

ご利用方法

就職支援システムのサービスは、ユーザーIDとパスワードを使ってシステムへログインした後、利用できます。

 

ユーザーID・パスワード

在学中の方には、すでに基本情報が登録されています。

初めてログインする際は、必ず下記の内容をご確認の上ログインし、ご利用ください。
就職支援システムの使い方

 

※例年、4月始めにシステムの更新を行います。進学された方は更新後、新しい学生番号にてログイン・初期登録行ってください。

※3月に卒業・修了された方は更新後、ログインが出来なくなるため、卒業生登録が必要です。
卒業生登録については、下記ページをご確認ください。
卒業・修了者の皆様へ