求人登録について(求人票)

本学では、株式会社ディスコが提供する【学校向け求人情報配信システム(キャリタスUC)】を利用して、求人情報をインターネット上で公開しております。

本学学生に対する求人票の公開に際しましては、キャリタスUCにご登録いただきますようお願いいたします。

学校向け求人情報配信システム(キャリタスUC)からの求人票配信方法

キャリタスUCのID・パスワードを取得されていない企業・団体様

 以下の登録サイトから新規ID・パスワードの取得を申請してください。
 <【IDとパスワードの新規発行に関するお問い合わせ】サイトはこちら>

キャリタスUCへの登録がお済みの企業・団体様

 【北海道大学】を情報の配信先として選択してください。
 なお、キャリタスUCのID・パスワード照会や利用方法は、下記までお願いいたします。

 《株式会社ディスコ キャリタスUC カスタマーサポート》
  電話:0120-551-652(フリーダイヤルがご使用になれない場合 03-6635-6488)
  受付時間:平日9:00~17:30
  E-mail:uc-corp□disc.co.jp (□をアットマークにかえて送信してください)

(備考)
 ・紙の求人票を別途お送りいただく必要はありません。
 ・会社案内や各種資料(エントリーシート等)の学生への配布・回収につきましては、本学では行っておりません。ご了承くださいますようお願いいたします。

紙での求人票ご送付につきまして

本学では、キャリタスUCを利用しておりますので、そちらのご利用をお願いいたします。
キャリタスUCをご利用せずに,印刷物のみでいただきました求人票につきましては、本センター求人票閲覧コーナーのみでの公開となり,インターネット上での公開・掲示・配布は行いませんので,ご了承のうえご送付いただきますようお願い申し上げます。

・北大の様式はありませんので、企業・団体様所定の様式にてお送りください。
・書類はA4サイズ・縦置で統一してください。
・チラシ、カード等の配布物設置はお承りしかねますのでご留意下さい。

求人にあたって

労働基準法・若者雇用促進法等の各種関係法令を遵守願います。
なお、公共職業安定所が求人を不受理とした企業・団体については、企業情報・求人内容等を公開しない場合があります。