AIRDO就活支援割引運賃利用承認書の発行について

(株)AIRDOでは,就職活動中における学生負担の軽減を図ることを目的として,2024年3月1日(金)以降の搭乗分について「就活支援割引運賃」を設定いたします。

北海道大学は上記利用対象校となっております。

ご利用の際には,キャリアセンターで発行する「就活支援割引運賃利用承認書」が必要となります。

承認書を希望される方は,下記に記載している利用・申請方法を確認した上で発行受付期間中に学生証をお持ちの上,キャリアセンターまでお越しください。

 

◎発行受付時間

9:00~17:00

 

◎発行場所

北海道大学キャリアセンター(クラーク会館1F)

学生証を必ずご持参願います。

※キャリアセンターへの来室が難しい場合は,郵送でも対応可能ですのでご相談ください。

 なお申請後,郵送までに数日お時間をいただく場合があります。

※函館キャンパスでも発行を予定しております。日程等の詳細については,

 別途,函館キャンパス事務部よりお知らせいたします。

 (函館キャンパス所属学生の方は,キャリアセンターでも発行手続を

  行うことができますので,ご都合の良い場所をお選びください。)

 

◎その他

※購入手続きについて分からないことがありましたら,AIRDOに直接お問い合わせ願います。

※予約・支払い時点では承認書は必要ありません。

 お急ぎの場合は,あらかじめ「My AIRDO(WEBサイト)」で

 予約・支払い手続きを済ませてから,搭乗日までに承認書の発行手続きを行うことをおすすめします。

 

【問合せ先】

 北海道大学 キャリアセンター

 TEL: 011-706-3273 E-mail: ccsup2@academic.hokudai.ac.jp