2022年3月卒業・修了者向けに就活戦略ガイダンスを実施いたします。
このガイダンスでは就職活動のスケジュールの確認はもちろん、
具体的に必要となる準備や対策方法についてもお伝えします。
「就職活動始めたいけど何をしたら良いかわからない。」
「何が必要になるかわからない。」という方は是非参加ください。
※WEB動画(LIVE・アーカイブ含む)を視聴するためには、
マイナビ2022に登録をし、下記URLよりご予約をいただく必要がございます。
視聴希望者は内容を確認した上で、登録・予約作業を行ってください。
↓↓↓予約画面はこちらからご確認いただけます。↓↓↓詳細についても下記URLよりご確認ください。
https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=nwbdoC&corpId=3013002
【概要】
日時:2020年10月14日(水)18:30-20:00
【開催場所】WEBによるLIVE配信
※当日使用するURLについては開催日にメールにてお知らせする予定です。
【予約】必要
【講師】株式会社マイナビ キャリアサポーター
【持ち物】筆記用具
主催:北海道大学キャリアセンター
協力:株式会社マイナビ 北海道大学運営事務局
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
問い合わせ先:北海道大学キャリアセンター 太田
(MAIL:ccsup2@academic.hokudai.ac.jp)