Login
タイトル背景 タイトル背景

2021/10/18(月)自分発見project~私と社会の未来を考える~ 第1回「今を知る」自分洗い出しセミナー

皆さんの学生生活、満足度はいかかですか?

昨今の情勢により満足する大学生活を過ごすことができていない方も多いかもしれません。
このような状況で今後の将来についてなんとなく不安に感じている方へ、
これからの社会の変化や自身のキャリアプランについて考える講座を実施いたします。

将来のためにこれからの「大学生活」をどう進めていくか一緒に考えていきましょう。

実施概要

日  時:10月18日(月) 18:15~20:15

実施方法:ZoomによるLive配信
     (ZoomURLは予約された方に当日お送りします)

服  装:自由

内  容:第1回目は社会の変化や今後社会で求められていくであろうことについて学びます。
     また、ワークシートを使用し、未来に向けた現在の「自己理解」を進めていきます。
     ※特に事前に予習などをして頂く必要はありません。

その他 :カメラ、マイクをONにして頂く場合がございます。
     11月9日(火)に第2回目(なるほど!「企業の挑戦」を理解するセミナー)を実施します。
     両日の参加をお勧めいたします。

 

お申込方法

就職支援システムにログインし、「ガイダンス・講座申込み」からお申し込みください。

 

主催・問い合わせ先

北海道大学 キャリアセンター (011-706-2140)
      ccsup2@academic.hokudai.ac.jp