令和2年度 企業研究セミナーのご案内

企業研究セミナーとは

 北海道大学が「北海道大学校友会エルム」(旧連合同窓会)とともに開催する北大生のための就職支援事業です。
 全国の企業・団体の採用担当者の方々に、本学において、各企業・団体の業務内容及び業界の説明をしていただき、学生が主体的に企業・業界研究を行うことにより「就職活動へ向けての礎を築く」ことを目的としています。本セミナーには、例年、多数の企業・団体の方々に参加していただいています。


令和2年度企業研究セミナーの開催について(2020/11/26更新)

今年度はWeb会議システム【zoom】を使用したオンライン合同企業説明会(有料)のみ行います。
その他、当大学システム内に期間限定でオンデマンド動画の配信(有料)も行うことが可能です。

【オンライン合同説明会】
公募でのお申込みは2次募集より行う予定です。
(1次募集は近年ご参加実績のある企業・団体様向けに行い、すでに終了しておりますので予めご了承ください。)
12月中旬~下旬ごろより当ページ内にお申込みフォームを開設いたしますので、そちらからお申込み願います。

【オンデマンド動画配信】
配信期間は3月いっぱいを予定しております。
詳細は追ってご連絡いたします。

【お問い合わせ先】

 北海道大学キャリアセンター(企業研究セミナー事務局) <平日9:00-17:00>
 e-mail:ccalum■academic.hokudai.ac.jp
※メールを送信するときは■を@に変換してください
※企業研究セミナーに関するお問い合わせにつきましては、上記メールアドレスよりお願いいたします。

【最新情報】