令和元年度 北海道大学企業研究セミナー



【お知らせ】(3/11更新)
参加予定だった企業・団体のパンフレットは、クラーク会館1階キャリアセンター横のラックにて配架してあります。
※ 既に在庫がなくなっている企業・団体もあります。あらかじめご了承ください。


【重要】(3/2更新)
令和元年度企業研究セミナーは 3月3日(火)より中止が決定いたしました。



スマートフォンサイトを公開しています(※3/11まで掲載)
参加予定企業・団体の詳しい情報を確認することができます。


PCからも見ることができます!



<対象>
・主に学部3(5)年・修士1年(北海道大学の正規学生)
※その他の学年や卒業・修了者も参加できますが、企業の説明は新卒採用向けの内容が想定されます。
 卒業・修了者は受付で申し出てください。身分を証明できるものを持参してください。
 個人情報の収集を行う企業もありますので、参加の可否は企業ごとに確認してください。
非正規学生(科目等履修生・研究生・特別聴講学生・特別研究学生等)と他大学の学生は参加できません。



企業の方はこちらLinkIcon

Topics(更新情報)

03/02 3月3日(火)よりイベントの中止が決定いたしました。
01/31 スマートフォンサイトを公開しました
01/17 留学生向けイベント、日程表を更新しました
12/26 参加予定企業の日程表、就活おさらい&企業研究セミナーの歩き方講座について更新しました
12/20 公開模擬面接会について更新しました
12/13 第一弾情報を公開しました