就職支援システム

就職支援システムとは

キャリアセンターが、北大生に対し求人情報を提供するとともに、キャリア支援・就職活動に役立つ情報を電子メールなどで配信するシステムです。

利用できるサービス

  1. 北大生向けの求人の閲覧
  2. キャリアセンター主催イベントの予約申込
  3. キャリアセンターからのメール配信登録

ご利用方法

 就職支援システムのサービスは、ユーザーIDとパスワードを使ってシステムへログインした後、利用できます。

ユーザーID・パスワード

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                                 卒業・修了者の皆様へ

Q&A

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初回ログイン


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キャリアセンターのメルマガ配信の登録方法


就職支援システムにログインした後、上部メニュー「マイページ」から、「登録情報の確認・変更」をクリック。
「登録情報の変更」をクリックし修正画面が表示された後、「アンケート」項目で、「Q1 キャリアセンターからのイベント情報メール配信」で「配信を希望する」をチェックしてください。

セミナー・ガイダンスの予約方法


就職支援システムにログインした後、上部メニュー「学校からのお知らせ」の「ガイダンス申し込み」をクリックするとキャリアセンターガイダンスが一覧表示されます。